Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


男装してみました。

久しぶりの男装コーデ☆妖怪を退治する在家のお坊さんのイメージです。いつもご投票ありがとうございます!

もらったステキコーデ♪:89

さて、本日コーデ広場へ投稿したのは、男装コーデです!

なかなか女性でも着られる「共用」の男性向け和装って、手持ちに無いのですよね……。
つい、まずはガチャではなく、女性向けの和装を色違いで大人買いしてしまうので、あっという間にPコインが消えるので……。
その上で、その月限定の和装がなくて、黒ガチャや色ガチャに和装が含まれていればまたその時は課金して、私の中の限度が来るまで回すのですが、やはり「男装」向きの和装ってなかなか手に入らなくて。

そんな訳で、貴重な一着なのです。
髪型も短めに、表情は「一体型フェイス」できりりとさせて、妖怪を退治する在家のお坊さんをイメージしてコーデを組み立ててみました。

こちらもどうでしょうか?
お気に召していただけたなら、清き一票をお待ちしております☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.