Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


本日の最終的なコーデ


さてさて、日に3回も着替え直したのは久しぶりです。

今回のテーマは「儚げな妖精さん」。
雪の化身みたいな雰囲気になったので、少し時期的には気が早い印象でしょうか?
個人的には、オリジナル創作物(未公表未完成)の登場人物がモチーフです。
コーデ広場にこちらを投稿しても良かったかなぁ……なんて。

今日のお着替えはこれでお終いです。
さて、キラキラ集めに行ってきます〜。

アバター
2021/09/14 18:44
アルさん

ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ
このフクロウさんはアルさん除けでは無いですよー!?
ひとりぼっちの妖精さんの、貴重なお話し相手さんです。
萌え萌えは、お近くで思う存分どうぞ(?)
アバター
2021/09/14 18:38
いい感じですね^^

ついに...これ以上、近づいて見ないように飛び道具のフクロウさんが

登場されたのですね^^;

つつかれると痛いのでもう少し離れて萌え萌えします~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.