Nicotto Town



帰ってきたんだねー^^

画像

ペットのうーちゃん(うさぎ)と、なーな(猫)が

帰ってきましたw
もう会えないかと思ってたよぉw
よかったよかった^^

アバター
2021/09/15 14:05
ムーやん
よかったです^^
アバター
2021/09/15 13:56
こんにちは。
無事、2匹呼び戻しに成功しました。
教えてくれて、ありがとう。
アバター
2021/09/15 07:13
ぽんちゃん
呼びに行ってあげて~~~~^^
アバター
2021/09/15 07:13
銀嶺さん
いあいあw自分でお部屋に置いてあげるんだよ~~~^^
アバター
2021/09/15 01:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お~~~~~~~~~~~~~~~~っ! それは良かったです❢❢
でも、私の所のパンダは戻ってきてないなぁ・・・?  (◞_◟✿)ショボ~ン
アバター
2021/09/14 23:03
ほほう、うちの子等もかえってきてるかな?w?wwwww
アバター
2021/09/14 21:56
ムーやん
今日は友達の日記で気が付いたの
たぶん、昨日のメンテでペットが戻ってきたのかな
アバター
2021/09/14 21:35
ほんまや。
ペットが戻って来てるね。
いつから?
うっとこにも、戻ってこれるのかな?
以前、名前だけが走り回る状態やったけど・・・
アバター
2021/09/14 18:22
momoちゃんw
うんうん、また会いに来てね~~^^
アバター
2021/09/14 18:21
よかった~!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.