Nicotto Town



うさぎコーデ(フリマオンリー)


こんばんは


フリマにある背景を出したら神応募がありましたw

↑このコーデ髪の毛以外は全部神応募のもの

リボンとワンピは持ってるものだったけど

土鈴?のうさぎちゃんと風船は持ってなかったものだったので

嬉しいです

何でもいいですって書くときもありますが、「ピンクのもの」「うさぎのもの」と

書くときもあります

今回はそう書いたのですね

かわいいものばかりで嬉しいです

だからフリマはやめられないです

土鈴のうさぎちゃんは見たことないものですw

アバター
2021/09/16 16:55
ミオたん こんにちは~

うさぎちゃんはここたん見ると跳ねるの?w
じゃあ今度はここたんがミオたんを見て跳ねるよw
コーデ褒めてくれてありがとう
アバター
2021/09/16 16:53
桜香ちゃん こんにちは

フリマ成立するととっても嬉しいです
うさぎものが入っていてウキウキしてしまいましたw
アバター
2021/09/15 15:56
うーさぎうさぎ cocotan見て跳ねる!?(・∀・)イイ!
何を着てもかわいいぜ!
アバター
2021/09/15 08:52
ココちゃん、フリマ成立おめでとうございます
とっても可愛いです(*^_^*)。
アバター
2021/09/15 07:33
あんちゃん おはよー

ありがとう❤️たまにこういう応募があるよね
ピンクとうさぎもんはいつも嬉しいです
いつもは不成立が多いからね
お月見コーデは楽しみです‼️
アバター
2021/09/15 07:24
里穂ちゃん おはよー

なんでもいいと書くとホントにあれ?っていうのが
来るときあるよね( ̄ー ̄)
一応おおざっぱでもいいので書いておくといいよね
新作と合いそうな土鈴のうさぎちゃんは嬉しいです(*^^*)
アバター
2021/09/15 06:47
神応募おめでとうー!!
私がいつも神応募してたりするw
ピンクのものうさぎのものって書くとここたんには
一番だよねー^^
土鈴のうさちゃん和服にいいんじゃない?
今日はお月見みたいなコーデみたいだねー^ー^
アバター
2021/09/14 22:21
神応募おめでとう~
ピンクのセットでコーデして応募してくれるって嬉しいね♩
何が欲しいか、軽く伝えたほうがいいのかもって思ったよ
土鈴うさぎちゃんは珍しいね
明日の新作に合うといいね♩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.