Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ミルク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 3

普通?


朝から曇り空
湿度もそこそこ^^;(約60%)
お天気が下り坂だからでしょうか?
ということで来週まで出かけなくて良いように
主食(米)を買いに行ってきました
冷凍庫にチマチマと貯め込んだ野菜もあるので
そろそろ食べてしまわないと^^;
夕方からしっかり雨が降ってきたので
天気予報が当たりかな?

テレビで三大ミルクなる物をやっています
豆乳や牛乳は飲みますが
アーモンドミルク?
コレ飲んだことないんですよね
美味しいのでしょうか?
風邪予防には1番良いそうなのでとっても気になります
1番使うのは何気に豆乳です
飲まないくせに鍋とか料理とかによく使うんですよね^^;
※ちなみに夏の胃腸の疲労回復効果が1番いいのは豆乳だそうです

アバター
2021/09/15 20:25
>トシさん
台風横断しなくて良かったですね^^
え?こっちに来るんですか@@

>LEAFGさん
CMで気になっていたのですが
どうしても試飲がしにくくて。。。

>ケイトさん
不味いんですか??
豆乳を飲むことにしましょう^^;
アバター
2021/09/15 10:19
アーモンドミルクは一度飲んでまずさに引きました(o´艸`)

豆乳は最近おいしくなってるけどね。
アバター
2021/09/14 23:25
ああ、最近CMとかで出てるやつですね。
アーモンドミルク、なんか味が濃そうな感じですね・・・^^;
アバター
2021/09/14 21:50
こちらは16日夜~17日未明は台風14号クンの横断をお迎えするはずでしたw 昨日の晩から上海、17日は南鮮を通過しますw ただその後は勢力を落としますけれど、そちらを通る、ご注意はしてくださいませ^^
アバター
2021/09/14 21:16
>rukaさん
色々な味があって美味しいですよね^^
プチッと鍋の鶏塩味を豆乳で割ると美味しいですよ~w
アバター
2021/09/14 21:13
私も最近豆乳をよく飲むようになりました^^
豆乳を凍らせてアイスにするのも美味しそうですねw
アバター
2021/09/14 21:03
>ナンシーさん
豆乳はお料理に使うと美味しいですよね^^
アーモンド味の豆乳なんてあるんですか??
豆乳うどん美味しそうですねφ(..)メモメモ
アバター
2021/09/14 20:59
豆乳は栄養がありますよね。
豆乳のアーモンド味は好きです。
前に豆乳とめんつゆとすりごまを混ぜ解凍した冷凍うどんを混ぜて
トッピングにツナ缶と大葉とミニトマトを乗せた冷製豆乳うどんを作ったら美味しかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.