Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ペット海浜公園 3

おしゃべり、ペット、4択:のうた

アバター
2021/09/16 00:01
こんばんは~
ホンコン焼きそば知ってます‼
頭にパッと浮かびました(^^♪
でも食べたことは残念ですがありません
焼きそばは生めんが3つ入りで一袋になって売っているマルちゃんのか同じくマルちゃんで
インスタントの焼きそば弁当を食べています(^-^;
ホンコン焼きそばも食べてみたいです♫
3か所でしか売っていないのですね(・_・D フムフム

なっちゃんのおならが臭い原因は雑食だからかも?
きっとネズミや虫も食べてますよね
野良だから腸内環境があまりよくなくても仕方ないです



アバター
2021/09/15 20:05
こんばんは、まあ、そちらはもう金木犀が^^

此方はまだ全然ですよ^^ちょっと早いかも?
アバター
2021/09/15 03:34
こんばんは~キラキラ23個!凄いですね♫
多いと嬉しいですよね(*^-^*)

なっちゃんはおならをよくするようですね
私はまだ1度もネコのおならを聞いたことがないんですよ
臭いのは勘弁してほしいかな(^-^;
でもそれだけ気持ちが良くて緩んでしまうのでしょうね

ご当地スーパーで お惣菜を見るのも楽しそう
出来れば食べてみたいです
彩乃さんはいろいろなものを食べてきたんですね♫
死ぬまでに全国食べ歩きが出来たらどんなにいいでしょう(⌒∇⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.