Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 9.15

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

今夜は14個(^ω^)



4択・・・のうた


友達のご主人が釣り船を持っているので乗せて頂きました。
以前から乗ってみたいと言ってたので、偶々今日乗船させて頂きました。
友達夫婦は釣りが趣味で船で海に出て4~5時間くらい釣っているそうです。
月に数回、釣り場は湾内ですけれどね。
3.11の津波からさっぱり釣れなくなったらしい。
今は釣りシーズンなので楽しみなのかな。
釣れないのに・・・釣りをしている時間が好きなのでしょうか。

松島湾内を約一時間くらい遊覧して来ました。
風も無く波も穏やかで乗船日和でした♪
海の絶景独り占めだ~い\(^o^)/

アバター
2021/09/15 14:26
海の中は今も地震の影響が残ってるんですね。

時間をかけて再生していくのでしょうか。

未来は元の自然に戻るといいですね。^^

船酔い、大丈夫でしたか?

今日もありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.