Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 10

今日はここでしたw   4択 のうた


今日は、曇り空ですが、一日曇りです^^;
朝方は雨が降ってちょっと寒く成りそうです

今日のなぞなぞですよ^^
Q 秋をひっくり返すとできる生き物ってなーんだ?

ヒント:ローマ字にしてみよう!

昨日の正解は
「トランプ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際民主主義デー
老人の日
スカウトの日
ひじきの日
大阪寿司の日
シルバーシート記念日
シャウプ勧告の日
石狩鍋記念日
レクリエーション介護士の日
スナックサンドの日
いちごの日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/09/15 16:39
確かに、秋にいちごの日に驚きました~!!
毎月いちごの日があったりして? どうなんでしょうか?

みなさんが回答されている通り、
イカですね。

タコ同文ww
アバター
2021/09/15 14:32
スキッド!

今日いちごの日なんですね。秋なんだ。

いちごのサンドイッチ食べたくなりました。おいしいですよね~!
アバター
2021/09/15 12:53
肴は~炙ったイカで~いい~♪
誰も知らない素顔の八代亜紀ですw

おこんちは。
微妙に晴れてます。

今日も、、おめめが不調だわw
メガ~メガ~よりも、テラ、ギガwww

スナックサンド?って、ランチパックの類似品?

なぞなぞは、おふたりの答えに
以下同文で、お願いします。

オッケーローラだよw
(*´▽`*)

ほにゃ

タコ同文
アバター
2021/09/15 10:12
イカ?
アバター
2021/09/15 04:39
昨日は夕食を食べ8時前に就寝してました^^
今朝は4時過ぎに目が覚め、もう1度寝ようと思ったけども寝れず^^
そのままニコタにINです(笑)

ヒントによりIKA になるのでイカなのかな
なんか当たってるようには思えないのですが(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.