Nicotto Town



9/15キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136

キラキラ おしゃべり・ペット


4択 のうた

アバター
2021/09/16 01:02
いっしーさん
こんばんわ~
いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2021/09/16 01:01
こんばんは。
Wポチッとな凸
アバター
2021/09/16 00:26
ノエルちゃ~
こんばんわ
週の真ん中ですね~後半も仲良くしてね~♡
アバター
2021/09/15 19:35
あきちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
瓶入りコーデも、あきちゃんにかかるとメッチャきゃわたんだわ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/15 19:23
ほっしゃんしゃんさん
こんばんわ~
今日は晴れて30度ぐらいに気温も上がり
暑かったわぁ~
体調を崩さないようにきをつけて
過ごしてね♪
アバター
2021/09/15 17:54
コストコのお寿司って量がすごいんじゃなかったっけw あきりだちゃんの爆買いの姿を思い浮かべると笑っちゃうよwこれも!あれも!それとって!えい!めんどくさいこれも入れちゃえ!ってw値段もみないでどんどんカートに入れちゃいそうwそんで荷物を車に積むときぶつぶつ話してそうw
アバター
2021/09/15 17:48
あきりだちゃん今ねうちの近所ですごい火事があってヘリコプターがめっちゃ飛んでて消防車30台以上出動だって(´;ω;`)ウゥゥ やじ馬でちょっと見に行ったらテレビカメラいっぱいでもしかしたらぶっちょ映ってたかも?w そんであきりだちゃんのマネっ子して帰りに冷やし中華とアイス4つ買ってきちゃったよw
あきりだちゃん名古屋ハヤシって有名なの?デミグラスソースと赤味噌をべースに牛すじとかコンニャクとか入ってて卵の黄身がのってるの~これ美味しそうだな~♪
アバター
2021/09/15 06:48
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

今日は晴れ予報ですが、気温差が凄いね。
お身体ご自愛下さいませ^^
年寄りにはついていけないしw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.