Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット おしゃべり 4択 のうた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 10

のうた

アバター
2021/09/15 21:20
ぶっちょさん
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

明日からニコ店イベですね^^
ガンバ~!!
ニコ店は閉めてますが応援には伺いますよ(^o^)/

お買い物にも
きっびし~~い!!目のお姉さま方がついてるんです^^
花嫁修業を おきばりやす (*^^)v
アバター
2021/09/15 19:53
うわぁぁぁ~
消防車30台以上にヘリまで・・・
凄い火事だよね~煙モクモクだった?
やっぱ・・・野次馬で見に行っちゃうよね~
夜のニュースで放送されるかな~
ぶっちょちゃを探せ!で
探してみよう~(*’-‘*)エヘヘ
アバター
2021/09/15 17:50
こんばんわ~
今日は久しぶりにコストコへ行って来たよ~
相変わらず・・爆買いしちゃいましたw
お肉は量が半端ないから買いませんでした~
今日はコストコのお寿司です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.