Nicotto Town


だいしょうじ


眠れない夜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
おしゃべり広場 10

今日はいよいよ台所改修工事の業者が来る日。

引き出しひとつを残して、下のも上もすべての収納を空にしてしまったけど
何か残してなかったかとか、新しい収納の入れ方やその棚に敷くものがなかったなとか
いろいろ考えると目が冴えてくる。。。。

身体はくたくたなんだけど・・・。

アバター
2021/09/16 05:30
しぃさま
食器を洗えないし(洗面所ならOKだけどw)包丁使う場所もないし・・・
朝ごはんどうしましょう??
アバター
2021/09/15 23:35
たいへんですよね~!もうちょっとですからがんばです!
アバター
2021/09/15 10:04
めいさま
昨夜の睡眠時間は多分2時間ちょっとかもです。
さっき小一時間横になったのでだいぶ楽になったんだけど。。。
アバター
2021/09/15 10:03
ひろひろさま
一日半です。
今日いっぱいと明日のお昼までで終わります。

でもね、いまわかったんだけど電子レンジがその間まったくつかえないんですって!
朝の牛乳、温めないとおなか壊すんですよね。レンジでマグカップに入れたのをチンする習慣だったのに。もちろんガスコンロも使えないわ!!
うぅ~~~~~
アバター
2021/09/15 09:15
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

今日から工事が始まるんですね。
色々考えてると目が冴えてくるってわかります。
睡眠不足は辛いですね。
でも、工事が終わったら素敵なキッチンに生まれ変わりますね。
楽しみですね(*^^)v
アバター
2021/09/15 08:31
おはようございます。

そうでしょうね、だいしょうじさんは気をもまれてることでしょう。
誰でも多分そうなるでしょうけど。
工事は、何日ぐらいかかるのですか?

苦しみの後には、喜びが待ってるね!いいな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.