Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

 今日は 14個でした(^▽^)/


 4択は(みんな) のうた

アバター
2021/09/15 20:05
こんばんはぁ♪ジムで一汗掻いて来ました凹○コテッ
なっちゃんはすかしっBooするんですよね…方々で美味しい物を食べてるのか、やられると
凄い匂いするんですw
各地で色々食べたりはしましたが馴れ親しんで食べて育った味には戻るのですが各地の風景などより
食文化に接すると、ここに来たんだなぁとか思ったりして楽しいんですよ♪
仙台に赴任した時に出会ったホンコン焼きそばって言う袋麺だけは取り寄せても食べてますね( ´艸`)
別府に言った時にも見掛けたから調べたら北海道と宮城、大分だけにしか売ってないみたいですw
ここだと遠慮無く書けるからですが長文すみません(●´ω`●)ゞエヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.