Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 10

今朝は肌寒く感じます

昨夜はコウモリ来なかったw
寝れました^^

こたつ机にPCおいてやってるんだけど
右肩がちょっと痛くなるって整骨の先生に言ったら
座椅子に座って、たまに肩甲骨を寄せる動作をするといいって^^

ということで、座椅子をアマゾンでポチっとしましたww

4択は、のうた

アバター
2021/09/15 14:06
ムーやん
座椅子に座るほうが、お尻が痛くならないかもww
アバター
2021/09/15 14:02
座椅子か~。
背中が丸くならないように気を付けてね。
肩甲骨を寄せる運動、私もやってみます。
アバター
2021/09/15 13:14
ぽんちゃ
へえw座布団を折ると少し高くなっていいのかな?
アバター
2021/09/15 09:05
あたしゃ、前のTVを載せてたTV台を使ってます
向かうときはお座布団を折ってしりにしいてますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.