Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


久しぶりの大量収集

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 4

おはようございます。

本日のキラキラ集め、実に久しぶりにおしゃべり広場で15個も集められました!
今までは多くて10個だったので、何だか嬉しいです。

PBWのシナリオライターの関係でここ数日、コロナワクチンの副反応に備えて身体は休めていたものの、心はまったく穏やかでなかったので、少々癒されました(*^^*)

アバター
2021/09/15 22:31
アルさん、すごい(゚ロ゚)
1日で20個!

その豪運の一欠片をくださいm(_ _)m
アバター
2021/09/15 21:47
今日、私はキラキラホイホイを使用して20個ゲットしました~^^
アバター
2021/09/15 21:14
アルさん

こんばんは〜!
ええ、キラキラに癒されまし……

悩殺!?(゚ロ゚)
アバター
2021/09/15 20:54
Good evening.

大量だぁ~ キラキラが癒してくれたんですね^^

いよいよ悩殺が浸透して来ましたね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.