Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


暖色系コーデ

金木犀コーデ☆もうそろそろ良い香りが街に広がり始める頃ですね。金木犀らしく暖色系でまとめてみました。

もらったステキコーデ♪:118

もうそろそろ、金木犀(キンモクセイ)が香り出す頃でしょうか?

そんな訳で、本日のコーデは暖色系でまとめてみました。
髪型と背景はフリマでお譲りいただいたものです。

……青ガチャがあった頃は青ガチャから色々揃えていますが、最近はフリマからお譲りいただくことが増えてきました。
アイテムの価値が〜と、研究されている方々もいらっしゃいますが、それはそれでフリマの楽しみ方のひとつだと思ってはいるものの、私にはあんまりよく分からないので、いつもざっくりとした交換条件しか出てないです。

・和装、和小物、その他和風アイテム歓迎
・所持品はお返しします。ごめんなさい!
・その他、和物に合いそうなもの何でも!

……といったところでしょうか。

青ガチャが無くなったことで、青ガチャのお品でもお求めの方がいらっしゃるのは安心しました。
青ガチャ廃止前までは、せいぜい目玉アイテムしか見てもらえませんでしたしね……。

さて、そんな訳でフリマでお譲りいただいたものを使ってみたこのコーデ、お気に召したならぜひ清き一票をm(*_ _)m


アバター
2021/09/17 07:11
ちぃさん

お褒めいただきありがとうございます!
お返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

金木犀の香り、良いですよね。
私も今年も香りを楽しめると良いなぁと思います。
ちぃさんのコーデもいつも素敵ですよ♪
アバター
2021/09/16 20:51
金木製の甘い香りが漂ってきそうですね^^
秋めいた和装で甘味処にでも行けたら楽しそうですね♬
いつも素敵なコーデで見入ってしまいます☆*。
アバター
2021/09/15 21:17
アルさん

いつもありがとうございます。
100いいね!?すごい数です(°д°)
でも私もたまに、コーデ広場でいいねを連打したい方を見かけます。ネタが最高だったり見事なコーデだったり。
アバター
2021/09/15 20:56
とってもお気に召しました^^

カウントされませんが100回ほどポチポチしました~~~
アバター
2021/09/15 15:33
あんちゃん

コメントありがとうございます。
コーデをお褒めいただけて嬉しい限りです。(人’∀`*)
そうなのです。応募も出品も結構してます。
特に「出品後24時間は新規出品不可」が、何日の何時までなのか、1発で分かるようになったのはありがたい仕様変更でした。

私も、P服の新作が和装だったら(お財布と相談しながらですが)P限定の和装を色違いで大人買いしてしまいますね。
P限定の和装が無く、黒ガチャや白ガチャに和装があれば、(やはりお財布と相談しながらですが)それを回します。
その上で、手に入れられなかった和装や「他にこんな小物無いかな?」と思った時にフリマを頼るのです。
アバター
2021/09/15 09:33
着物着てるねー^^
いい感じなコーデだよー^^
フリマなのねー。
私はもっぱら限定買って暇だったらフリマする感じかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.