Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 3

4択:(みんな・・・?)のうた


今日は久しぶりに晴れました~♬

台風14号、チャンスーなどとふざけたネーミングで
東シナ海をウロチョロしてるけど、
最大瞬間風速30mでは、牙を抜かれた張り子のトラ。

連日雨を降らしやがって!もううっとぉしい~~~~~~~!
いい加減いんでくれ!
いね!


週半ば。
やっと折り返しの中間点

早くこいこい日曜日




アバター
2021/09/16 17:22
yuriさん、ワクチン接種が終了すればいろんな施設も開放され、旅行に行ったり、ごちそう食べに行ったりできますよ(^^♪ あと少しの辛抱じゃないでしょうか?楽しみにお待ちくださいな~(*^_^*)
にこミセイベ始まりましたね。キラキラを全部色ニコガチャに交換してみました。
お互い楽しみましょう!!
アバター
2021/09/16 10:32
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
本当に九州は何時も大変な被害になったりで・・申し訳ないです。
週末は不安定な天気で・・警戒してくださいね・・・❕・
コロナの件では毎日、感染者数の報道で・・参りますね・・❕
嫌なご時世ですね・・もう・・平和なじだいは・望めないのでしょうか??
アバター
2021/09/16 08:56
ゆふさん、おはようございます(*^_^*)
新型コロナのしたたかさには舌を巻きます。
非常事態宣言もまん延防止措置も延長になりましたしね。
ワクチン接種を進めて早く平常な生活に戻ってほしいですね。
アバター
2021/09/15 15:14
良かったですね晴れて、私の所は晴れたり曇ったりしています。
公共施設のテニスコート解禁にならないので、民間の値段の高いコートで、久しぶりみんなで集まって、プレー楽しみました。もういい加減にしてほしいです。最近はまた、息がつまる夢を見たりして、不眠になりそうです。
自分の弱さに呆れています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.