Nicotto Town



黒コーデ撮影会♥♥

画像

のあさん(1627220島)と写真撮りました~♥
黒コーデ!!
2人ともコウモリいてかっこよかった…♥
本当にありがとうございましたm(_ _"m)
写真撮影してみたいと思っていたので嬉しかったです!!

アバター
2021/10/15 23:07
ブログ広場で大々的に場所や時間を告知していたので
たまたま耳に入れて荒らしに来たのかな〜(^◇^;)と思ってます
島番号も連番の方だったのでおそらく故意的に来たのかなと思ってます!ドタバタさせてしまいすみませんでした。
また個人的にお声がけさせていただきますので、またの機会によろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/10/15 22:21
今日はありがとうございました!
すみませんチャペルの撮影の際に3体ほど初期アバの方がいたのですが、どうやら荒らしだったみたいで
足早に解散させていただきました(ㅠ_ㅠ)
またこっそり開催するのでよろしくお願いします♪
アバター
2021/10/15 21:53
こちらにお返事失礼します(ㅠ_ㅠ)
私もスマホからの開催なので大丈夫ですよ〜!
アバター
2021/09/15 11:57
こちらこそ嬉しかったです
ありがとうございました
写真、非公開になってますよw

また、一緒に撮りましょうね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.