Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 びっくりハット


出品日時 = 09/11 11:36
フリマ成立 = 09/15 12:35

こちら出品しました
びっくりハット (うさぎ) 【白】(有料)
相手様応募
■月を呼ぶ白い刀 (「いでよ」と唱える)  【白】(有料) 目玉
■リボン付きゆるふわ ツインテール  【カーキ】(有料)
■風情ある町並み散策 レース足袋付き下駄  【水色】(有料)
■浴衣 (レトロ梅)  【水色】(有料)
■ひんやりスイーツ ふわふわかき氷(手前)  【水色】(有料)

アバター
2021/09/15 16:57
ヵヮィィゎね☆さん
びっくりハットのことを、すっかり忘れていました。
フリマに出品や、求めがあったのを見て 今だ!と思いました。
アリスが注目されていますから、手放すのならば今かと思います。

アバター
2021/09/15 14:11
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
河合、ビックリハットの予備を持ってるんで出品を検討してみようかなぁ【*゚ー゚】
アバター
2021/09/15 14:04
ケイト☆さん
(*´σv`)エヘッ 今のアリスブームに、ちゃっかりと便乗しました。
この頃にしては、かなり目立つギミックのアイテムでしたよね。
ぴょこっと飛び出る、うさぎさんが可愛いハットです。
アバター
2021/09/15 13:12
いっぱいいただけましたねー
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.