Nicotto Town


ふぅちゃん


やったー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

もう一つは?

やっぱね、予想どうり3でしたか(笑)


えーーーーー日記が消えた?
しょうがない書き直し


ワクチン2回目

私はアレルギーがあるんです
なので猫が苦手、猫の毛は犬の毛より細いのでかゆくなります

そんな事もあるので 内科医でファイザー打ってもらいました
次の日高熱ではないのですが、37.7°になり、もうだるくて

左上腕の接種箇所は腫れあがり、熱をもってました

みなさん噂は嘘ではありませんよー
気を付けてくださいね


一回目は無反応だったのに 何故2回目でなるのか?
謎である!



アバター
2021/09/15 20:59
僕も猫アレルギー
冷えピタと解熱剤用意して2回目のワクチンに備えよう
お大事にね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.