Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 5

ピンクでした♪( *´艸`)


さて・・・今日は、昨日よりは青空の多い・・・雲は相変わらず多いけどの晴れ。
朝焼けは・・・うっすらとだけ。山の上の雲からの朝日でした。(;^ω^)

それでも日中は、本当の秋晴れに♪お日様ずっと出ているのは、久しぶり♪

それと生あたたかい北風が、髪が乱れるくらいに吹いているので
涼しくもない。(;^ω^)26℃くらいですが、汗ばみます。

停滞している台風14号、明日から動き出して・・・富山県内、最接近は
土曜になりそう。(;^ω^)あまり近づかずにすぎてほしい。
日本海を通過すると・・・結構強烈な南から西風になるので。

アバター
2021/09/16 19:42
☆あんずさん、出かけていて作ってなかったね。(;^ω^)
アバター
2021/09/16 17:05
こんにちは。
1皿だけいただいて、戻りますね。('◇')ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.