Nicotto Town



プロバイダー変更


プロバイダー変更の為、今夜ネットが切れるので

ニコで遊べないなぁ~我慢だね(^^♪

昨日の昼に学校から児童引き渡しお願いしますとメール
またか?と思ったらそうでした(;^_^A
感染者が出たため給食なしで急遽お帰り。。。
高学年と低学年から出たと言う事で
濃厚接触者ではないのですが、朝から息子君は、強制PCR検査にGO!
「あれは、痛かった(~_~;)」と言ったが泣くこともなく耐えたww
検査終わりは、くしゃみ連発!その姿が面白くて爆笑してたら息子も
くしゃみしながら爆笑w
泣くよりいいでしょうwwwwwwと納得しながら帰ってきました。ww
結果は??明日か?明後日か?
まぁいいや!しばらく休みだ!今日は、検査頑張ったから許すが・・
明日から朝から勉強しろ!!!!

当日に結果でた(^^♪
陰性でした(^^♪よかったわぁ~

アバター
2021/09/16 16:37
りりちゃん
陰性でよかった(^^♪ほっとした
アバター
2021/09/16 16:35
アルさん
ホットしたよ~これで釣り行きまくるwww
アバター
2021/09/15 21:58
怖いね><
アバター
2021/09/15 21:00
陰性で良かったですね^^

ネットが復旧したら存分に遊んでください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.