Nicotto Town



うさぎ~~~


ピッタリの背景をフリマでもらったので

今日のアイテム買っちゃった
ウサギ可愛い^^
もっと欲しかったけど。。。
明日ガチャあるしなあ・・

アバター
2021/09/16 07:02
ぽんちゃん
うほほ~~いw
ありがと~~
アバター
2021/09/15 23:00
お~~~ぐっじょぶ、ぐっじょぶ~~~~^0^
最強ええんちゃうか~~~~^0^
アバター
2021/09/15 21:58
りのちゃん
でしょでしょw
座敷童ちゃんですw
アバター
2021/09/15 21:36
うさぎコレクション、良い感じ(^^♪
後ろから、黒髪の子覗いててかわいいよ。

( ^ω^)・・・
アバター
2021/09/15 21:22
有羽さん
私も奥手のうさぎほしいんですよw
ガチャが終わってからですよねえw
うんうんw
アバター
2021/09/15 21:21
ムーやん
うさぎは、かわいいねーw
その物語いいな~~^^
アバター
2021/09/15 20:31
こんばんは^^

優雅なお月見コーデですね~。
私、奥手持ちのうさぬいぐるみが欲しいんですが、
同じく明日ガチャがあるので、ソレが終わってから考えます。(笑
アバター
2021/09/15 20:13
こんばんは。
うさグッズが着々と揃っていきますね。
ステキな背景です。

「次の満月の夜には、帰らないといけないの・・・サヨウナラ」
sachi姫を引き留めることのできる若者は、果たして現れるのか?
物語が、書けそうですね。
アバター
2021/09/15 18:29
りんごさん
そうだよねえw
きっとみんなやってるはず!!!!
絶対私たちだけじゃないはず!!!!!
アバター
2021/09/15 16:35
小麦と稲も間違う。
私は、カカオとコーヒー間違って買って消費に困った事あるよ。
栽培ポイントと配達ペンギンは限界まで明けてあるから
一回間違うと、( ゚д゚ )ポカーン←マジこうなっちゃうのww
それで気をつけているんだ。
でも、私も間違ったし、みんな言わないだけで、わりとやってるかも。
アバター
2021/09/15 15:48
それよりも、私、小麦と稲をまちがって購入していた!!!
やばいよぉおおおおおお
アバター
2021/09/15 15:42
りんごさん
どうもありがと~~
後ろの子は私の守り神の座敷童ちゃんだよぉ^^
瞬きして、恥ずかしそうにしてるのがかわいいっしょ?ww
アバター
2021/09/15 15:31
私は明日のガチャまで我慢です。
ガチャチケットあるんですけど、黒ガチャなんですよね。
ひいちゃおうかな~と思いつつ
明日ガチャ回して、目的のがすぐに出たら買っちゃおうかなって感じ。

だけどさっちゃんさん似合いますよー背景もいいしうさぎも後ろの子もツボwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.