Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


9月限定第3弾 かぐや様に竹をくわえさせたい


9月限定 第3弾

うさぎと観月の宴の かぐや姫
今年もやはり、お月見の限定品が出ました。
髪型は気に入ったのでこの【栗】を購入。
かぐや姫のロングドレスはあまり好きではなくて、次女のワンピも
丸過ぎました。
なので新作の服は買わずに過去のでいいです。
和風うさ耳は、可愛かったので買いました。
手持のうさぎのぬいぐるみは、和にしか似合いそうになかったので
こちらのうさ団子にしました。
お団子ですから、秋にも、冬に雪うさぎにも使えそうです。

竈門禰豆子が口にくわえている竹筒が欲しいのですが
今のところはこれが一番近いかな?
「くわえる巻物(ウサギ忍法の術)」

桜餅の巻いたものをくわえている方もいますね。
「お花見のくわえる桜餅」
これも持っています。
できれば本当に緑色の竹筒に入った羊羹が出ないかなぁ。



アバター
2021/09/15 21:29
美枝子さん
ありがとうございます。
禰豆子ではないのですが、禰豆子風 です。
今回の和風うさみみは可愛いですよね。
アバター
2021/09/15 20:45
見た瞬間に禰豆子だとw
同じくうさ耳の可愛さに買ってしまいました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.