Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+つい・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

10個が出ると嬉しいです^^


早朝は雨が降っていて肌寒かったのですが
気がついたら雨は止み晴れ模様
気温もそこそこ上昇しまして
ポトフを作ろうと用意していたのに
ちょっと熱い物は食べたくないよねの気温でした^^;

今週のアイテムでウサギとかぐや姫?
どちらもそこそこ持っているなと思っていたのに
背景とフレーム買っちゃいました^^;
↑似たようなのあるはずなのに^^;
そして白い耳もついでに・・・
↑白は持っていなかった(言い訳)^^;

アバター
2021/09/16 20:25
>rukaさん
ありがとうございます(#^_^#)

>みかんさん
着る物に1番困りますね^^
ですよねw

>LEAFGさん
なぜか早朝に降っていました^^;
ありがとうございます^^

>onpuさん
そうですよね^^
アバター
2021/09/16 01:25
うさ耳は前にもあるけど
このデザインはいいですよね^^
アバター
2021/09/15 22:36
こちらは朝から雨は降りませんでした・・・^^;

うさ耳、かわいいですね^^
アバター
2021/09/15 22:07
着るものも食べるものも微妙な天候ですね^^;

うさぎはつい買っちゃいます
アバター
2021/09/15 21:41
とっても神秘的ですね^^
扇で口元を隠してるのが雅ですね(*^_^*)
アバター
2021/09/15 21:14
>ゆこたんさん
どうしても背景は買ってしまいます^^
そうですね^^

>ケイトさん
お餅可愛いですね^^
月の背景は持っているのについ買ってしまいます^^;
皆さん服は同じ事言っていますね
アバター
2021/09/15 21:11
今回はウサギ餅だけ買いました。
背景買ってない。
服は昔の方がいいね。
アバター
2021/09/15 21:05
今回のかぐやのセット服はいま一つでしたが、うさみみと背景は素敵ですよね。
今までに出たかぐやの服の方が素敵だと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.