Nicotto Town



天気に恵まれた水曜日



本当に天気がいい感じでした。
帰りも日傘が必要なくらいでしたよ。
秋晴ってこんな日のことを言うのでしょうね。
週末に向けて雨が降るそうですがね><
会社でものんびりしておりました。
いい感じの仕事具合です。
今日はイボの治療にも行きましたよ。
思いのほか粘るイボ…先生もびっくり(^^;
なかなか治ってくれません。
液化窒素の治療は痛いのに><
来週も頑張りますよ…液化窒素。

アバター
2021/09/16 22:38
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
粘り強いイボです…早く治って欲しいですよ><
折りたたみ傘は悩みどころですね。はっきりしない天気は荷物が増えます。

>ごま塩ニシンさん
皮膚科のクリームはなんだか効きそうですが、
私は処方されませんでした><
飲薬は処方されていたんですがね。
アバター
2021/09/16 13:52
皮膚科で爪の周りにつける「アクアチムクリーム」を
もらって、いたんだ爪の周りに塗るとよくなります。
この塗り薬を首周りにできた水イボに、私の判断で
塗っていたら、取れました。手の甲にあったものも
取れた。ただし、私は医者でないから真似しないで!
アバター
2021/09/16 03:35
こちらは降りそうで降らないので折り畳み傘がいるか悩みました。
粘り強いイボですね 早く治りますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.