Nicotto Town



限りなき戦い

コロナの感染者数が、少なくなってきたと、早く商売をさせてくれと言う人達と、

これで緩めると、又緊急事態宣言になるかもと、言ってる人たちがいますけど、
今は死亡者数のほうが、増えてるみたいですね。そして、又新たにコロナの変異株が出てきましたよ。名前は可愛いですけど、ワクチン接種してても余り効き目がないとかって、言ってましたね。これで亡くなられる人の数が今まで以上に増えてるそう
らしい。ウイルスなので空気中に浮遊しているそうです。隙間がないマスクを
つけたほうが良いと、言われてました。コロナの後遺症もすぐきえてくれないことを、忘れてはいけません。外国の方では8ヶ月過ぎてもまだ後遺症に悩まされて
いるとのこと、私も5ヶ月位になるけど、まだ完全では、ありません。
とにかく、感染しないことが1番です。

アバター
2021/09/17 09:16
台風の影響はありますか?
私のところは今夜がひどいみたいです
今から採血と歯医者に行きますが天気が悪くなってきているので
帰ってくるまで天気が持ってくれればいいなと思います
アバター
2021/09/16 11:29
感染して治ったらいいけど後遺症が嫌ですね
後遺症が治る薬があればいいのにと思います

3回目のワクチンを打ってくださいというんでしょうね
でもまだ1回も打ててない国の人たちもたくさんいらっしゃるだろうから
ちょっと気が引けます
新しいワクチンや治療薬が早く完成すればいいですね
とにかくたくさんできればたくさんの人が打てるしね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.