Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4

 今日は 8個でした(^-^;


 4択は レイ

アバター
2021/09/16 18:29
こんばんはぁ♪ひぃ~っ!!なっちゃんがネズミをムシャムシャしてる絵が浮かびましたw
でも以前に蝉を食べてる猫を見たから、なっちゃんも蝉を咥えて私を見たら怖いかも><

ホンコン焼きそばは妙にレトロなパッケージが気になって買ってみたらソース焼きそばではなく
スパイシーな感じがして好きになっちゃいましたw
言うほど美味しい物では無いのですが、たまに無性に食べたくなる時が有りまして
仙台の友が東京に来る時など頼んで買って来てもらったり、お取り寄せしたりしてますw
昨日も調べ直したけど、やはり北海道、宮城、大分での販売でしたw
S&Bのインスタントラーメンって言うのも珍しいですよね^ω^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.