Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

日記を書くと帽子が貰えるというので、年明けぶりに近況報告と呼べるほどではないなにか。


…が、コロナの影響もあり特筆するようなこともなく、仕事と家での引き篭もり生活を繰り返してます。
話し相手もいないので、誰かと話したくなった時はタウンに現れるかもしれません。

あ、石はちょこちょこ増えてます。

早く旅行に行けるくらい落ち着いて欲しいものですね。

アバター
2021/09/22 18:55
すごくかっちょいいアバになった()
アバター
2021/09/18 14:48
ありがと~~ 私も模試を受けるくらいには成長した…のか…?

INしても話し相手がいないという深刻な状況y
アバター
2021/09/16 19:06
永い冬眠生活お疲れ様でしたと言いたいところだけど、まだ続くみたいね…冬眠 笑
またよかったらお話しよね!
アバター
2021/09/16 08:29
ご無沙汰してます(*´ー`*)
まだ棺の中なんですね(*´艸`)
お元気で何よりです。どうぞお元気でお体大切にしてくださいね。
いい1日を、お過ごしくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.