Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ペット海浜公園 5

4択は レイです

アバター
2021/09/16 17:15
こんにちは~^^ジュリちゃん昨日は、ありがとうございました。m(__)m
いつもすみません。黒のコーデも良いですよね。迷いました。(´∀`*)ウフフ
背景も良い感じです。似合っていますよ。♡
アバター
2021/09/16 17:07
ジュリ姫見たらまたかわいくて惹かれちゃう。
アバター
2021/09/16 11:14
こんにちは(*^-^*)
2桁いいいですね~!私も出るといいな~!
素敵なコーデですね。
アバター
2021/09/16 09:28
ジュリエンヌさん♪ 今日も素敵ですねぇ(*^^*) 
神々しいです♪ 思わず手を合わせてしまいそう~(^^♪
アバター
2021/09/16 09:12
季節感たっぷりのコーデですね。毎日のことなんですが、所持品の多さにびっくりです。またその管理の良さに、尊敬します。
今日からまたイベントですね。期間内にクリアできるように皆様のご支援にすがるのみです
今回もクリア、1番乗りですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.