Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


本日のキラキラ成果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 5

本日は合計9個……んー、4のワンペアにはなりませんでしたねぇ。(笑)

これで、手元のキラキラは総計270個です。
さてさて、貯め続けるか、アリス衣装と交換するか、どうしましょうかしら。

アバター
2021/09/17 07:16
ちぃさん

はい〜。まずまずといったところでしょうか〜。
10個行けば尚良かったんですが〜……うーむ。
アバター
2021/09/17 07:15
アルさん

ふっふっふ……たまにはキラキラに脅しを、えっ、逃げないで!?
本日も早く着替えてキラキラ集めに行ってきます!
アバター
2021/09/16 20:39
9個、まずまずでしょうか^^
キラキラいっぱい集まりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2021/09/16 12:22
誤字致しました。

遅のお姿⇒そのお姿

ごめんなさいね><
アバター
2021/09/16 12:20
左京殿~

遅のお姿...キラキラ脅しすぎですよ~^^;

荷物まとめて旅にキラキラが出てしましますよ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.