Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 4

4択→「レイ」



自然広場→ガーデン内の右のベンチの左側


ペット海浜公園→ワンニャン紹介所のピンクのひさし

アバター
2021/09/16 23:41
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
もっくもくの木曜日終了しましたね。
私は今日は休みました(>_<)
ワクチン接種の予約、マイナンバーカードの受け取り、
ついでに、仕事での郵便局とあったのでね。
ワクチン接種の予約、めっちゃ大変だったよ(>_<)
朝、8時からの予約開始でアクセス集中して動かなくて
マイナンバーカードの受け取りもあるし
ホントはクリニックで予約取りたかったけど
クリニックは余計にダメで、弟に変わってもらって
集団接種のほうで10月3日に予約取れました。
弟だけ、一緒に取れなくて翌週になりました。

明日は仕事です(>_<)
でも、3連休が待ってるので嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これで、台風が来ないといいんだけどね。
明日の夜は、飲んじゃいますか?ww
シルバーウィークですねw
27日は健康診断!!
飲みすぎはダメだね(◎_◎;)
アバター
2021/09/16 21:02
こんばんは^^
もっくもくの木曜日終了しましたー。
これで明日一日終われば3連休ですね~。
明日の夜は嬉しすぎてちょっと飲んじゃうと思います♪
そして連休明けは火曜日始まりで木曜日は秋分の日でお休みですね~。
つまり、3連休 → 2連勤 → 1日休み → 1日出勤 → 2連休 って事になりますよねェ。
これはいわゆるシルバーウィークってやつでしょうか?
しかーし、その土日があけた27日は健康診断なのです。
やだなー。
アバター
2021/09/16 20:02
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
まだ、予約だけですw
接種日は10月ですwww
アバター
2021/09/16 15:56
いつもありがとうございます。

ワクチン接種お疲れ様です。
副反応が軽く済みますように。
アバター
2021/09/16 13:59
ノエルねぇ♪やほ~
mixi見た~?
(人ω・*)ありがとう
プーちゃん、大きくなったでしょ?
大きくなった姿を見たいって言われるんだけど、
近寄って写真撮ろうとすると、ケージには寄ってくるし
放鳥中のならと思っても、遠くからしか撮れないの。
スマホの上にすぐ乗ってくるのwww
カバー素敵だったでしょ?
暗い色じゃないと夜に明るいといつまでも起きてて
発情しちゃうから、紺色の生地にウサギさんの絵がついてるのにしたの。
生地と糸と針は買って、ボビンは合わなかったから、知人のを使ってもらって
作ってもらったの。2重になってるのよ。
横と前の区別がつかないから
前に目印としてリボンをつけてくれたの。
カワ(・∀・)イイ!!でしょ?w
見てくれてありがとうございます。
アバター
2021/09/16 13:47
かえでちゅわん、やっほ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
「mixi」見た見たぁ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
プーちゃん、成長して成鳥になっとるし~♪(^_-)-☆
ケージカバーもメチャメチャきゃわたんでステキだネ☆彡(n*´ω`*n)
おリボンが可愛いし、私好みのシックな色と柄だわ~♪(〃▽〃)ポッ♥
アバター
2021/09/16 13:18
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラm末広がり無限大「∞」の8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ
今日からニコ店イベ、開始だね(^^♪
よろしくね。
ユザワヤで買ったのは作ってる暇ないから、
知人に頼んで作ってもらったよ。
ステキなのが出来たので、ミクシィにアップしてるから
見てね。前にリボンがついてて
紺地にウサギさんの柄なのw
アバター
2021/09/16 13:13
たもちゃん♥やほほ~

今日は末広がり無限大「∞」の8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ
たもちゃんはいっぱい貰えたねv( ̄Д ̄)v イエイ
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

ニコ店イベが、始まるね。
また、よろしくね!
アバター
2021/09/16 09:42
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日から店イベ開始なので、後で三種のルーティンしに来るからネ~♪(^_-)-☆
ユザワヤで購入したモノで、プーちゃんの冬用アイテム作れたぁ?
平日は忙しいから、週末に作るんかなぁ?
木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(^_^)v
アバター
2021/09/16 08:34
おはよう~♪(o^―^o)

かえでちゃんは、無限大だったのね~
おたも 珍しく たくさんもらえた!!
日記 書いたが、 多忙につき コメント 返せそうにないので コメント閉めてる( ̄▽ ̄;)

今日から ニコ店イベントも 始まるね~
今回も よろしくね!(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.