Nicotto Town



レイと言えば・・・


今日の四択の回答が

お友達のところで「レイ」って書かれていました。

レイ・・・?
逆に問題を考えてしまった。
①フラダンスで首からかけているのは?
②北斗の拳で好きなキャラは?

あ~~~エバかぁ。
世代的に北斗の拳だったわ。

アバター
2021/11/04 18:36
kanさん こちらに失礼します。 覚えてくれてて有難う❤ 嬉しかったです。
大切に使わさせて頂きますね^^  忙しそうだけど 身体に気を付けてね  これから なんかバタバタする11月 12月だけど お互い頑張りましょう。  
アバター
2021/09/19 16:14
ぼくは北斗の拳を思い出すw

エバだと、アヤナミという印象の方が強く・・・
アバター
2021/09/17 10:20
おっちゃん>
奇面組かぁ。
クラスの男子が読んでたような・・・
絵が可愛くな~~~~い!って理由で読まなかった(;^_^A
アバター
2021/09/16 19:59
俺は奇面組かと・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.