Nicotto Town


しだれ桜❧


お店イベ始まりますね^^

いつも我儘なお願いに 応援を頂きましてありがとうございます


また大食い選手権が始まりますね

現在 小麦 96
   小豆 46

ペンギンが16匹なので こんなもんかな~

いつものペースなので あとは ガチャアイテムがどうなるかですw
前回はガチャ3回で服が3つってwwww

お料理は上限999個までしか作れないので
増量アイテムが一つでもあれば 自転車操業で間に合いますね^^
いつもの事ですけど(*´艸`)

という事で
お店イベ 始まったら 伺いますね~

目指せみんなでイベクリア 

楽しんでね~(=^・^=)

アバター
2021/09/16 20:52
みーちゃ 始まったね^^
4皿ありがとうね~
いっぱい楽しんでね(=^・^=)
アバター
2021/09/16 20:50
いちごちゃ よかったやん^^
やっぱり 持ってるね

イベ楽しんでね~(=^・^=)
アバター
2021/09/16 20:46
ころねちゃ うんうん おそろやね~^^
こちらこそよろしくね~(=^・^=)
アバター
2021/09/16 20:46
YUUUちゃ いつもありがとうね^^
うん 1日200皿 10日毎日で 2000皿やしね
光り輝くお店だと +20皿ですw

たのしもうね~^^
アバター
2021/09/16 20:44
COZちゃ はじまったね~
4皿ありがとうね^^

まあぁ ピグの頃からくじ運はないのでww
頑張るわ~(=^・^=)
アバター
2021/09/16 20:39
ふぃりしあちゃ コメをありがとうね~

うんうん ガチャチケのアイテムも プレ出来たらね
救済措置がほしいよね(=^・^=)
アバター
2021/09/16 19:02
しーちゃん 始まったね~!
今回はアイテムなしでクリアできそう(*´ω`*)
な気がする( *´艸`)

可愛いお菓子、楽しみながら食べまくるぞー!
アバター
2021/09/16 17:35
こんばんは~

私は2枚チケットがあったので 2回ガチャ。
赤の背景と洋服がでたよ。
これで40%プラスになった!

今回も宜しくね!
アバター
2021/09/16 17:26
しーちゃんさんと着物とパッチンのコーデが一緒でした~(*‘ω‘ *)♥
イベント楽しみましょうね~♬
今回もどうぞよろしくお願いします~(^▽^)/
アバター
2021/09/16 16:28
そだね!!何事も楽しむのが1番だね!!
楽しんで参加しま~す٩( ''ω'' )و
アバター
2021/09/16 16:25
4皿支援にまわっていますよ~
ガチャ運のない私は、着るものばかり出るの( *´艸`)
みんな楽しもうね♬
アバター
2021/09/16 15:38
はじまりましたね~。
でもまたガチャで服がダブルって (;´Д`) うぅっ。。
アバター
2021/09/16 12:42
もちむぎちゃ おはよ~^^
コメをありがとうね
うんうん ガッツリ4皿 爆食支援伺います(*´艸`)
イベを楽しんでね~(=^・^=)
アバター
2021/09/16 11:16
おはよ〜
たくさん食べに伺いますね!(*´꒳`*)
アバター
2021/09/16 11:00
夏ちゃ コメありがとうね
そうなんよ~
でも されど16匹(*´艸`)
十分楽しめるから 
今回もよろしくね(=^・^=)
ガッツリ爆食支伺います^^
アバター
2021/09/16 10:56
ぶひちゃ おはよ~^^
また お手伝いも 伺いますね

目指せみんなでイベクリア
楽しんでね(=^・^=)
アバター
2021/09/16 10:52
夏子もペンギン便16だけど、みんな多くて驚きました。
アバター
2021/09/16 10:51
よろしくお願いします。
アバター
2021/09/16 10:13
はーい\(^o^)/楽しみながらクリア〜だ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.