Nicotto Town


要(かなめ)


あか~~ん。。

ガチャ4回まわして 四つ共服ってwww


とりま 今回は20%で がんばります^^
また報告しますね(=^・^=)

アバター
2021/09/17 09:19
いっし~ちゃ コッソリ無課金だから Pコインがありませんw
アバター
2021/09/17 09:18
keiちゃ なんかゆうたぁ~~??
アバター
2021/09/17 00:53
こんばんは。
フリマで替える事は出来ないのかな?
ポチッとな凸
アバター
2021/09/16 22:43
きゃー!!!!
普段の行い!!!ww
アバター
2021/09/16 22:10
ありがとー( *´艸`)
その気持ちうれしかよ~。
アバター
2021/09/16 22:00
残念でしたね
アバター
2021/09/16 20:27
サクヤちゃ そうなんよね
ほんま 救済措置があったらね~
ありがとうね~^^
アバター
2021/09/16 20:11
こんばんは!
ドンマイであります!今回、着物系が可愛いので欲しかったですがダメでした~
深追いは禁物であります
チケット産は被るとどうにもならないのがきついですねぇ~なんとか救済処置を~と願うです
アバター
2021/09/16 18:56
いちごちゃおつかれさま~

タンスの肥やし改め 倉庫の肥やしデス
アバター
2021/09/16 18:56
ぶひちゃに 贈れたらええのに
チケット分は おくられへんのよ~ 
ホンマにも~フヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2021/09/16 18:55
しゅうちゃおつかれさま~

効率悪いけど クリアできるしね^^
頑張るね~(=^・^=)
アバター
2021/09/16 18:52
ふぃりしあちゃもなんね~

ドンマイ^^
種類が違っただけでもラッキー(=^・^=)
アバター
2021/09/16 17:32
4回まわして全部同じとは Σ(゚д゚lll)ガーン
それはつらい・・(ノД`)シクシク・・
アバター
2021/09/16 16:57
私はひとつも服がでませんでしした。( ノД`)シクシク…
アバター
2021/09/16 15:46
辛いね><
アバター
2021/09/16 15:24
ううううううう (;´Д`) うぅっ。。
私も2つ服がダブった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.