Nicotto Town


ハナちゃん


着替えました。


着物と刀で40%です。

アバター
2021/09/17 11:13
へへへ♪
似合うじゃん❤ 頑張ろうね☆彡
アバター
2021/09/16 16:30
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
ハナちゃん、検査からおかえりなさいませ。
かなりお疲れになったはずです。
ご体調はいかがですか?
そして新しいイベントになりますが、こちらの着物、華やかでピンク色が艶やかですね。
私も手に持つものが欲しかったのですが、4度引いて出ませんでした。
こちらの刀はキラリと光り格好良いですね。
どうもGETをおめでとうございます(祝)
新しいイベントもお互いに楽しんでいきましょうね。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2021/09/16 16:27
こんにちは。
ハナちゃんも40%ですね。
同じくです。
お互いに頑張りましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.