Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


【終了】色21弾 目玉 普通交換記事



目玉
 (出)・新春花札白金扇~交渉中
 
 (求)・双子の虎の子~交渉中

普通品
  (出)・新年祝う舞姫(紅)
       ・天下人の姉姫様(ピンク)
  (求)・桜幻刀(白金) 

先送りお願いします。初めての方は交換後申請解除しますのでご了承ねがいます
18時ころ再INします。

アバター
2023/07/25 12:41
贈りましたのでご確認宜しくです(^^)/☆
アバター
2022/11/21 12:13
タイトル    従者かげろうさんと巡回中(*´∀`)アハハン♪
日付      2015/03/06 20:50:32

URLが前のように貼れなくって・・・
お手数ですが、探してみてください
よろしくお願いします
アバター
2022/10/31 09:25
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハロウィンにゃ
アバター
2022/02/03 06:09
みったん、こんにちは~(^_^)ノ

今日、この冬2回目の積雪(10㎝ほど)がありましたが、ダイアモンドダスト見れてないです~
ワンコも散歩やめる寒さなんですねぇ~うちの柴は、一人で?いや1匹で走り回ってますw
散歩?とんでもないです。しばれる~ ← 私がw

>歯周病&歯槽膿漏の兆候あるから完治してからって言われてそのままww

これは一体何なんでしょうね?完治してからって言ってそのまま放置・・・私もでしたよ~
「歯周病&歯槽骨の溶け」←骨が溶けてるのなんかどうしようもないですが、進行を遅らす
方法とか、他の歯科を紹介するとかあると思うんですが、そういうの一切ないですよね~

こちらに来てから、普通の歯科で歯周ポケットにレーザー当ててくれたり、歯周菌を減らす
歯型と歯磨き粉で、インビザのぐらぐらがなくなり、なんとなく落ち着いてますが、油断は
禁物です。歯茎は減ったまま&ヤバいままなのでw

課金の件、あきらめが悪い私は、「そうだフルリモートの仕事を探して、Webmoney で払って
もらえば良くね?」と仕事を探しましたが、どう考えても銀行振り込みはしてくれても、
Webmoney で払ってくれるというのはありえないですよねぇ~

英語・英文経理で、たくさん仕事はありますが、フルリモートは経理は難しいですね~
その上Webmoney は会社は絶対相手にしてくれないと思われ・・・個人事業者ならあり得る
と思いますが・・・(´;ω;`)ウゥゥ すんません。また愚痴でした・・・

つか泡のボディソープ、どうですか??液状ボディソープが、界面活性剤不使用だったら、
安心ですが、もし界面活性剤が入っていたら、皮膚の表面を溶かすというか、乾燥が一層ひどく
なると思いますので、普通の固形の赤箱とかの牛乳石鹸の方が肌には優しそうです~
乾燥治るといいですね~(..´▿`)ノ

ではではまたねぇ~(⌒▽⌒)ノ
アバター
2021/09/16 15:58
ღᴋᴀЯᴇɴღさん

こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^♪
アバター
2021/09/16 15:56
只今、確認させて頂きました。

短い間ではございましたが、
素敵な交換をありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
アバター
2021/09/16 15:53
ღᴋᴀЯᴇɴღさん

白金扇送りました^^
ご確認願います。その後解除させていただきますね^^
アバター
2021/09/16 15:51
友達申請ありがとうございます。
双子の虎の子お送りさせて頂きました。
ご確認の方、宜しくお願い致します。
アバター
2021/09/16 15:50
ღᴋᴀЯᴇɴღさん
目玉同士の交換
よろしくおねがいします。申請していきますので先送りお願いします
アバター
2021/09/16 15:43
初めまして、こんにちは。
広場から失礼致します。

【目玉】双子の虎の子お出しできます。
目玉同士の交換希望、先送りできます。

ご検討頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.