Nicotto Town



イベントが始まったね^^


またイベントが始まりました


今回はくのいちの服と刀が当たりましたw

アバター
2021/09/17 16:13
ムーやん
wwww
アバター
2021/09/17 14:04
やっぱり寒かったんやね。
着物に着替えてる~。www
アバター
2021/09/17 07:33
ukiさん
うんうん
やる人は何千回目でも見る人は初めての人もいるからね
楽しんで焼やってるところがいいねw
アバター
2021/09/17 07:31
りのちゃん
うへへへw
アバター
2021/09/17 07:30
ぽんちゃん
いつもありがと~~~^^
アバター
2021/09/17 02:47
さちさん
こんばんわ
打ち込めるものあるけど
あれに書いてるほどでもないですよ
でも音楽やってる人は
あれぐらいは考えてないと音楽はやれないってことです
レコーディングで何十回何百という練習を1曲のためにするんです
それで全国ツアーとかなるとそこでまた同じのを弾く
見る人は初めてかもしれないけどやってる人はまた同じのかとか
言う人もいますよ。
よっぽどの熱意や思いがなければ音楽はやれないってことですよね
難しいけど本当に音楽が好きな人は楽しんでやってると思います。
さちさんへ

uki
アバター
2021/09/17 00:44
色っぽ~( ^ω^)・・・
アバター
2021/09/16 23:16
よッ、さっちゃん、いさましかわいいぞ~~^^
アバター
2021/09/16 22:45
わらしちゃん
台風で飛ばされないように
しっかりしがみついとくんやで~。

おやすみ~。
アバター
2021/09/16 18:44
ムーやんw
wwわらしちゃんがよく見えていいね~~~~
アバター
2021/09/16 17:11
お~~。
ポニーテールにしたね。
こちらもなかなかのコーデですよ。
こわらしちゃんもよく見えるし。
いいかも。

でも、風邪ひかないようにしてね。
見るからに涼しそ~。
アバター
2021/09/16 15:46
うんうん、がんばるぅうう
アバター
2021/09/16 15:45
sachiさん、ありがとう。
私も、お殿様の衣装と刀をGETしましたよ。
今回も頑張ろうね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.