Nicotto Town


月狼館遊戯室


珍しくガチャ回してみた


いつもはガチャチケの分だけ回すんですけどねー。
なんとなく手が滑った。

・きつね神がいでし夜の夜叉戦舞(白金L) チケ
・浮世を映す桜幻刀(白金) チケ

これで40%upになるからおしまいにしてもよかったんだけど
欲しいなと思ったものがかすってもいないので。

・ヘイアン島の新年祝う舞姫(紅)
・有栖のお茶会わがまま殿下様(紅白)

とりあえず2回。有栖出たし被らなかったのでいいことにします。
舞い散る花とか背景欲しかったんだけど。
気が向いたら(覚えてたら)フリマにするかな。

ガーデンやってるのであまりPコ使い切りたくないのですよ。
まだ買いたい限定品とかもあるし。
追加課金は来月まで保留したい~。

アバター
2021/09/16 17:07
>ゆきねこさん
背景まとう系は使い道いろいろありますからね~
チケ3枚かぶらずに目玉まで出てよかったと思えば^^
フリマ解禁の頃には忘れている、わかります。
アバター
2021/09/16 16:02
私も舞い散る花と背景欲しかったです。
かすりもしませんでした。^ ^;
ガチャチケ3枚で服2虎1でした。
くっ…この虎がチケでなかったらフリマの弾になったのに。
覚えてたらフリマ頑張ります。
でも、大抵1か月たつと熱も冷めているのよね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.