Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 4

ぼちぼちでした。^m^


今日は、秋晴れの木曜でした♪雲もあるけどしっかりと青空広がってる晴れでした♪

そして・・・夫が休みだったので、次女のところへ遊びに行ってきました♪
満10か月になった孫のつむちゃん♪今日もニコニコスマイルでした。^m^

とここちよい気分の夕食時・・・突然テレビから緊急地震速報が!!( ;∀;)

石川県能登地方に強い地震が起きるおそれと。(;^ω^)

夫と箸を止めてどうかな?と思っていたら・・・数秒してぐらぐらっと
横揺れが。これは震度2くらいかな?と思ってたら・・・やっぱり震度2。

震源地の石川県珠洲市では、震度5弱って!?大きかったのね。( ;∀;)

大きな被害が出ていないといいけど。

アバター
2021/09/17 12:56
☆あんずさん、わたしのスマホには、緊急地震速報は来てないです。(;^ω^)
アバター
2021/09/16 20:21
ご無事で良かったです。
lineのスマート通知で、こちらへも連絡が届きました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.