Nicotto Town


ゆめさくら


りんどうの花

紫色に咲くこの花、いかにも敬老みたい、そうなんです、敬老の日に送られる花がこの花なんですね、紫はやはり敬老、花は寂しい、薬草とか?咲く 花には変わりなし

今は彼岸花で、紅一色ですね、奇怪花ではありますが、咲くと綺麗、秋にふさわしい
仏花なのかなあ、でも今は赤が一番似合いですが、他にも白や黄色と、やや淡泊では
有りますが、同じ場所に、誇らしげに咲いています、彼岸の訪れの花ですね、そうなんです、季節は変わって、秋へ、他にも色々と変化がある季節、明日は台風襲来で、
心配が一つ増えた見たい、お邪魔虫台風、抵抗したいが、ちょっと厳しい相手、対応しか無いのかは、無念でもある、被害のお土産は、お断り、云って聞いて、貰えれば依頼したいが、そんな事を聞き入れる、無情の台風、見つめるしか無いのかなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.