Nicotto Town



のどかな日だった


昨日は圏央道を使わないで外環を使った。


大丈夫だろうと高をくくったわけだけど・・・

やっぱり、首都圏の高架道路をなめていた。

三郷の所で渋滞にはまった。

その他は中央分離帯や路肩の雑草刈りでの車線規制、事故渋滞に故障車・・・

しばらく目にしなかったのに、昨日は沢山あったな~

休日よりも平日の方が多いのか?

それと、トレーラータイプのキャンピングカーを4台見たけど、たまたまなのか実際に台数が増えているのか。

最近芸能人がキャンプをしているのを聞くと、流行っているのかもしれない。

お寺では赤トンボに出迎えられて、のんびりスイ~っと飛ぶオニヤンマがいて、近くの木にはツクツクボウシが鳴いていた。

天気が良く、のどかな風が吹いて、気持ちよく眠ってしまったw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.