Nicotto Town



わーん。゚(゚´Д`゚)゚。


めっちゃ可愛い着物!

ジュリエンヌちゃんありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
うれしすぎる・・・(T^T)

アバター
2021/10/17 23:37
みさちゃさん、中央イベント広場でお見かけしました~。。
アバター
2021/10/05 18:42
こんばんは、いえいえ、私もだから^^;

巡回をするのにちょっと大変だったけれどね^^;

アバター
2021/10/02 08:02
こんばんは、こちらこそ10月もよろしくお願いしますね(^ー^*)
アバター
2021/09/29 20:26
こんばんは、みさちゃんの言っていた通り

今日も暑かったですよ^^;みさちゃんは大丈夫でしたか(・・?
アバター
2021/09/28 23:54
こんばんは、そうなの、今日も暑かったわ(>_<)

台風が通過したら少しは楽になるのかな?

よけて抜けて行って欲しいけど^^;
アバター
2021/09/27 23:54
こんばんは、お陰様で私もガチャで同じ着物をゲット

冬も使えそうでこれはいいわね~~

明日も暑いかな?

早く寒くなってくれないかな?夏はもういいわ~~
アバター
2021/09/26 00:09
こんばんは、ううん、最近私も良く寝れるから

”スリル&ショック&サスペンス”だから^^;

みさちゃんもいつおありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2021/09/24 21:30
こんばんは^^
ニコ店達成オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
こっちに書いちゃった。
アバター
2021/09/23 23:16
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(^ー^*)

お疲れ様です~~楽しんでね(^-^人
アバター
2021/09/22 18:26
みさちゃ 良かったね~~ おそろ(*´艸`)

みんな応援してくれてるからね^^
たのしんでね~
アバター
2021/09/22 07:16
おはようさんです、大丈夫だよ~~~ん

いつもありがとうさんです^^今日は帰るからね^^
アバター
2021/09/20 17:54
こらぁ~~こらぁ~~こらぁ~~って冗談だよ~~笑

転寝したかな?わたしも時々あるから^^;
アバター
2021/09/19 00:22
こんばんは、リアルではほとんど着ないけれど

和服ってやっぱりいいわよね~~

ステプとお水まきまき~~~~後でまたお店に伺いますね^^
アバター
2021/09/19 00:00
結さん✿
わぁありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
着物って普段着ないけど嬉しいです(* ´艸`*)
アバター
2021/09/18 23:59
華麗なる人生さん✿
あはは(・∀・;) コーデを日記にしなくて済みません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/09/18 23:58
ふ~ちゃん✿
とら可愛いね~(* ´艸`*)
刀はかっこいいけど変かな...?
アバター
2021/09/18 00:02
こんばんは、可愛いよぉ~~

良く似合うよ(^ー^*)私も御馳走様~~

また後でお邪魔しますね(^-^人
アバター
2021/09/17 14:40
ステキコーデ押せないのが残念です
アバター
2021/09/17 00:17
こんばんは^^
可愛いね^^
私はとら?と刀だったからニコ店まわるのに変だから置いてきた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.