Nicotto Town



おおきに~!


タコっぽいの おおきに~!

アバター
2022/09/25 00:30
タクさん 

先程はありがとうございました^^
 ↓ 残して置いてくれたんだw
強制的じゃないよw
島番の話から偶然知ったことだから~
いきなり書いたらちょっと迷惑かな?とか悩んだんだけど
お祝い事だったので思い切って書きにきてしまった感じです^^

見かけたときはいつも話しかけてくれてありがとう^^
アバター
2022/09/15 00:09
すーさんありがとうございます~! めっちゃ嬉しいですわ~^^ おおきにです~!そんなん履歴わ消したりしまへん! しかし強制的に覚えさせられた感じでしたっけw
アバター
2022/09/14 00:11
TAKKさん~

(*・ω・)ノ"ii ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー♬

お誕生日(,,>ᴗ<ノノ゙オメデトォ~ 

914島より…お祝い伝言のお届けでした~♬ ステキな1年になりますように…

※日記とは違う内容のコメントになってしまってごめんね^^;
 読んだら消しちゃって大丈夫だよー!
アバター
2022/07/02 22:55
今晩は。
youtubeで私の名前で検索すると出てきます。(笑)
楽しんでいただければ幸いです。

アバター
2021/09/24 21:07
せやねんwでも、なんか他府県で食う気ぃ~せえへんのよ~・・・
アバター
2021/09/23 23:37
あーたこ焼き食べとーなってきたゎ   ぶ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.