Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


忘れずにもらった帽子だけど。


びっくりした!

合わせられるような、カジュアルなお洋服がない。

ドレッシーなものに偏りすぎのアイテムたち。
好きなものばっかり買ってるから。

かわいいんだけど、使いこなせてない。

コーデ上手への道は、まだまだ長い。

アバター
2021/09/20 20:15
りなさんへ

間に合った感じでしょうか?
もうどなたかから提供があったかもと思いましたが、ご自由にお使いくださいませ。
アバター
2021/09/19 17:51
今日のコーデ、黒バラのサークルじゃないですか!
もしよかったら、コーデをコーデ広場に・・・。

趣味であつめてるニコタきせかえアイテムデータなんですが、
黒バラサークルをつけてる人がいないんです・・・
https://kisekae.hateblo.jp/entry/2021/09/09/150000

ご迷惑でなければ、ご協力くださいませ。
アバター
2021/09/19 11:41
みちこさんへ

自分で購入は絶対しないアイテムです。
コーデの幅が広がるので、いただけるのは大歓迎なんですが、ほんとに困りました~。
これから、お洋服がふえていったら、もしかしてもっと上手に使いこなせるようになるかもと、期待をもってます。
アバター
2021/09/18 10:03
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~♥
こういうのって中々無いからこまってしますよね

いい感じになっててますね可愛いです
アバター
2021/09/17 18:35
ちぃ。さんへ

みなさん、かわいくコーデしているのを見てたので、わたしも♪っておもってたんですが、見るとやるとじゃ大違いでした。
いまはマスクしてないと。。ということで、苦肉の策でした。
お褒めいただけて、素直にうれしいです。
アバター
2021/09/17 01:27
わたしも困り果ててピンクのアイス屋さんコーデにしてみましたが
結構ハードルの高いアイテムだったね><
yonaちゃん、かわいくコーデしてるよぉ~。流石だね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.