Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/16 自然とペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

夕方くらいに石川で震度5弱の地震があったようですな。

震度5ってけっこうこわい。
今日はテレビぜんぜん見れてないからあれなんだけど
能登で地震活動が活発化してるとかネット見ると書いてあるし
これから雨が降ったりもしそうだし、落石とか心配ですな。
まだ揺れが来るかもしれんし、台風も迷走中でよくわからん。
大きな災害になりませんように。
(˘ω˘)

アバター
2021/09/17 00:48
>いっしー60
今のところ津波もないみたいだし大きい被害もなさげだからひとまずはよかったΣ(゚Д゚)
台風は変な動きをしてるねー
北の方から飛翔体つーか弾道ミサイルも割と近くまで飛んできてたし
なんやかやありますな。今後のニュースとか注意してみまそ(˘ω˘)
アバター
2021/09/17 00:26
こんばんは。
テレビ見ていて地震情報で見ていました。
石川に住む人のブログで大丈夫ですかと聞いたけど歩いていて揺れは分からなかったとの事。
台風も日本縦断するようですから心配ですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/09/17 00:18
スマホのデカい音でも知らせて来るし緊急のやつってびびるΣ(゚Д゚)
でもCM中も真ん中に出るのは見たことない。すげーなー…
大きい地震があるときは何回か揺れることが多いから
柱の近くで用心して寝て~(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2021/09/17 00:07
初めてリアルタイムでテレビの緊急地震速報みたかもしれない。
一瞬どきーっとした Σ(゚Д゚)
CM中でも画面の真ん中にずーっと表示されるんですな。

自分のとこは震度1にも満たない程度の揺れだったけど、
もっと大きな地震の前震かもしれないし一応用心しまそ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.