Nicotto Town



9月17日うさぎ俱楽部コーデ企画

9月17日うさぎ倶楽部コーデ企画

もらったステキコーデ♪:88

おはようございます


新作は和装でしたが、うさぎちゃんのお耳とぬいぐるみが良かったです

ぬいぐるみちゃんはこちらが微笑んでしまいそうな愛らしい表情ですね

お耳とぬいぐるみは何種類か買ってしまいそうです(現在進行形w)

うさぎと言えばお月さま

このお月さまはピンクで少し毒々しい色合いですね

お月さまの色が注射器で抜いた血液の色に見えるんですよねw

この背景は一回手放したのですが、戻ってきたので良かったです

フリマに出して後悔したものはけっこうたくさんありますw

ちゃんと考えてから出さないと。。。w

アバター
2021/09/18 23:09
翔(うさぎ)さん こんばんは

この背景の翔(うさぎ)さんのコーデ見てみたいです
是非やってみてくださいw
アバター
2021/09/18 20:12
ああなるほど、そうですね~!
今度試してみよ。
……というときっと、(やっぱり)白うさぎになってしまいそう~。
アバター
2021/09/17 18:09
ミオたん こんばんはふたたびw

わ~い 告られたw嬉しいw
ブレないというか頑固なのよね PPP
アバター
2021/09/17 15:43
月にうさぎはとっても似合いますね^^

ブレないcocotan大好きだよ(告った?
アバター
2021/09/17 14:23
翔(うさぎ)さん こんにちは

この背景は個性が強いからコーデが負けちゃうときがありますね
地味目のコーデだと合うかも知れませんねw
アバター
2021/09/17 14:21
涼子ちゃん こんにちは

この背景はけっこう人気があったと思う
昔の事だけど、うすらぼんやりそんな記憶があります
手元にないもので「もったいなかったなぁ」って思うもの
たくさんあります
一体何と交換したの~と自問自答しちゃいますw
手元に戻ってきたものも割とありますね
縁があったんでしょうねw
アバター
2021/09/17 14:17
あんちゃん こんにちは

フリマにムキになっちゃうことってありますよねw
後で考えるとあまり大したものでもなかったり。。。w
夢中になってしまう何かがありますね~
不思議なフリマだ~~
アバター
2021/09/17 13:50
うおおおおお!
背景の使い方うまい!
実は私、この背景はどうもうまくコーデできないで悩んでたのですが……。
これは素敵ですね~。
アバター
2021/09/17 13:22
cocotan おこんにちは^

その背景は私がニコタを始めてすぐの
1月の課金特典の背景だね 私もフリマを始めた頃
出すものがなかったので出してしまったよ~
そうそう この間自分の過去の日記を読み返したんだけど
どんだけ?って思うぐらいすでに手元にない服が多く
それはそれで悲しくなったよ 仕方なかったんだけどね(汗)
そう言う出してしまったもの 私も時々リベンジしてるよ~

今日もうさちゃんと一緒のocotanが可愛い♪
アバター
2021/09/17 12:15
月の背景( 〃'▽`)bイイネ!!
フリマに出して後悔するものあるよねー。
あれはもったいなかったな、とかあるあるー。
なんかその場ではムキになっちゃうのよねw
アバター
2021/09/17 10:35
はる❤ちゃん こんにちは

喜んでもらえてよかったです
わ~い お揃いですねw
嬉しいです❤
アバター
2021/09/17 09:46
ココちゃんありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当に嬉しい(*´▽`*)♬*゜
大切に使わせて貰うね(*^^*)

オソロコーデしてみたよ♡♡

アバター
2021/09/17 09:14
はる❤ちゃん おはよう~

今回の新作は私好みで嬉しいですw
うさ耳とぬいぐるみのうさぎちゃんは何種類かほしいです
また課金しちゃいそうですww
背景はホントに戻ってきてよかったです
いつもありがとう~❤
アバター
2021/09/17 08:32
ココちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡おはよ~
コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ココちゃんもお月見コーデだね(*^^*)
今回の新作は手持ちのうさぎちゃんが可愛いよね(*´ω`*) うさ耳も付けてるのを見たら可愛いから欲しくなったよ~。
背景戻ってきて良かったね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.