Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 7

今日はここでしたw   4択 金券


台風が復活した?ようですけど?
西の方では、今日から、雨風が強く成りそうです、
お気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ママ友が3人で集まって食べているものは何?

ヒント:ママはハハともいうが!

昨日の正解は
「鮎(魚∔占ですね)」でした^^

今日は何の日

モノレール開業記念日
キュートな日・キュートナーの日
イタリア料理の日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日
牧水忌
鬼城忌
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/09/18 07:07
昨日はニコタお休みでした^^
アバター
2021/09/17 12:40
オ~ソレ~ミヨ~♪

ボロネーゼはねうまじゃけんw
どこ中やねん?

、いただきますキュートなキューちゃんw
それも言うならキュウリやろ?

いなりのおなり~w
お稲荷さんかきつねうどんか、それが問題だ…

茄子大好きフリスキー?
ネコは、茄子食べんやろな~

いくぜなぞなぞ!

ママ友三人ね、かしましいやろなw
ランチ女子会かな?

母が三人で、はが6個だから~

「ハム」じゃんw

キメッ\(^_^)/

これまでw








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.