Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 4

 今日は 7個でした


 4択は 金券

アバター
2021/09/17 18:31
こんばんはぁ♪ニャハハ^^いえいえ、なっちゃんがバリバリ食べてる姿が浮かんだだけですよw
蝉も器用に羽根だけを( -д-) 、ペッってやってる想像ですw

地域によって食も変わるし面白いですよね^ω^ 関西の方はオレオレ詐欺には絶対引っ掛からないけど
還付金詐欺には弱いとか地域によって、そこまで変わるとか面白いですよね(≧ω≦。)
ホンコン焼きそばは特段美味しい物では無いのですが何故か私の食の定番までのし上がった謎の
焼きそばですw普段は麺固めが好きなんですが柔らかめにするんです。
良い連休をお過ごし下さいね('◇')ゞ関東は台風の余波の影響が出そうな連休スタートです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.