Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 5

4択は 金券です

アバター
2021/09/17 21:32
σ( ̄∀ ̄@)今日ね 病院 から 連絡 来てね
   1名 ワクチン接種 キャンセル でたので どーですかー て 来たのよ
   
    それも17時によ 仕方なく 1回目 行って来たわ
アバター
2021/09/17 21:29
ジュリ姫~こんばんは。
お疲れ様でした。

いつもかわいいコーデで楽しませてくれてありがとうです。
台風接近中‥もう警報と避難勧告出ております・・
不安だわ~今夜は。
アバター
2021/09/17 20:27
PC調子悪くなったので再起動してました。
突然いなくなってごめんなさい。

+ 着物ありがとうございました!
アバター
2021/09/17 19:32
こんばんは、今日のレシピは娘が好きですね^^

週末もお仕事です^^ジュリちゃんが休日を楽しんでね^^
アバター
2021/09/17 18:59
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週末も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い★(*´з`)-♥
アバター
2021/09/17 17:41
目玉出たんですね。とてもよく似合っていて、可愛いです。。地震や台風は大丈夫ですか?台風はこれからですね。充分気を付けてくださいね。
アバター
2021/09/17 17:03
こんにちは~^^ジュリちゃん赤いお着物似合っていますよ。(´ー`*)ウンウン
今日も可愛いジュリちゃんうさちゃんも可愛い(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/09/17 16:20
こんにちは!
いつもありがとうございます。^^
ステキとお水のお届けです(*^-^*)
4皿ごちそうさまでした!

今日は九州に台風が近づいてきてて雨と風が強くなってきました。
ジュリエンヌさんの所も気を付けて下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2021/09/17 14:23
流石!!ジュリエンヌさん目玉商品ナイスう!!
アバター
2021/09/17 08:33
ジュリエンヌさん♪ 今日のお着物も素敵ですねぇ(*^^*)
手持ちのうさちゃんもお着物でかわゆ~い(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.