Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ヒツジ 神社 4択 金券

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 3

金券

アバター
2021/09/17 18:34
ぶっちょさん
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

これから雨が降ってきそうね。。
台風が心配よね
野球お休みなのかしら?

夕飯は蓮根のはさみ揚げと湯豆腐です(*^-^*)
湯豆腐が合う季節になりました。
梨食べた~い!!
アバター
2021/09/17 17:50
ぶちょちゃんこんばんは。目玉が出たんだね、おめでとう。目玉が出ないかなーと思ってやったけど、やっぱり出なかった、でも着物だったからよかったけど。なかなか出ないよ。
アバター
2021/09/17 17:13
ぶっちょちゃ~
あらら!魚に食べられてるww
いつも、美味しい物を食べてるから、ぶっちょちゃは美味しいんだよね♪
台風も来てるね~東京も雨風が強くならないといいけどね
気をつけてよ~家の中でヒッキーしててね♪
今日はメンチカツだよ~♪
お肉に味付けしてあるから
なにも掛けずに食べれるんだ~^^
おやつに・・・フルーツ大福(桃)をペロリと食べちゃったw
(別腹という事で(*´艸`*))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.